おせちもいいけど・・・

今日は朝いちから年末にパンクしたタイヤを直して近所の河川敷にでも走り初めに行こうと思ってたのですが、見事に寝坊(汗

仕方なくいつも走ってるすぐ近くの某手賀沼サイクリングロードに、年末年始で増加した体重を多少なりとも減らすべく初漕ぎに行ってきました。
多少空気は冷たかったですが、風も無く日差しもあったので快適に走ってきました♪
f0159638_22265131.jpg

そこそこ走った後チャリを降りてお昼ご飯でもということで、ちょっと昔に一世を風靡したあの有名なCMコピー、「おせちもいいけどカレーもね♪」ってことで、今年初のカレーを美味しく頂きました♪
f0159638_22272730.jpg

f0159638_22274188.jpg

その後、帰宅して日が暮れる前にさっさとチューブ交換、グリスアップ等々を済ませ準備完了♪
明日こそは走り初めに繰り出すぞ~!
[PR]
by semichan55 | 2009-01-03 22:32 | 二輪


<< 初期対処が肝心♪ あけましておめでとうございます >>