初詣&初押し

本日、今年もたくさんお世話になるであろう某お山に、初詣がてら走りに行ってきました。
f0159638_23113175.jpg

この山を走る全てのライダーがケガ無く安全に楽しめるようにお祈りしたんですが、ちょっとお賽銭が少なかったので効き目のほうは・・・(笑


週後半に降った雨と気温の低下による霜で、かなりエグい路面だろうとは思ってましたが、予想以上に酷かったです(汗
f0159638_23142866.jpg

f0159638_23144560.jpg

伝わるかな~このチュル坂具合♪

年末に行った画像で美しく押してる場所も今日はこんなで、あちこちでばたばた倒れてます(笑
前回やり残してた頂上まで行くつもりが、あえなく門前払いに終わりました(汗


そしてここも年末に行った歩いて登るのも嫌なくらいな激辛ガレガレ坂を、今回は下から登ってみました。
f0159638_23211348.jpg

f0159638_23213080.jpg

f0159638_23215768.jpg

f0159638_23221418.jpg

いくら日本が不景気でも、山では笑顔が大切です(笑

土っぽいとこは霜が融けてほぼ全滅、その点この手の岩エリアのグリップはいいんですが、なんせ転ぶと人もバイクもダメージが大きくていかんですね♪


冷たい空気の中、散々打ちのめされたあとのお昼はお湯沸かして暖かいのがやっぱりいいですね~♪
f0159638_23414196.jpg

偶然にも同メーカーのが三つも揃いました(笑


この後、何本か走ったあと一台のバイクのリアタイヤに異変が・・・
f0159638_23422100.jpg

年末の一人で前後パンクに引き続き、今回もまたパンク者が!


年始一発目からかなり辛かったので、次回はちょっと甘口を予定(個人的な希望)しております♪

参加者各位、お疲れ様でした~!
[PR]
by semichan55 | 2009-01-12 00:00 | 二輪


<< アルバムから昔の写真を一枚 これを知ってる人は、 >>