山の上レストラン

冬のこの時期は日没も早いので、走りに行ったときのランチは時間短縮もかねて山を降りてちゃんとしたお店には行かずに、山の中に設置したトランポベースでのお昼ごはんが定番です♪
f0159638_22404672.jpg

コンロと飲料水さえあれば、けっこう色々と食べれます。

あとは、ドロドロに汚いかっこうできれいなお店に入るのはちょっと気が引けるとか、座敷なんかだとブーツを脱ぐのがめんどいとかもありますかね。

ガンガン押して汗かいた後に、天気のいい青空の下で食べるカップラーメンとコンビニおにぎりは、三つ星レストランのランチに負けないくらい美味しいですよ~♪
[PR]
by semichan55 | 2009-01-18 22:47 | 二輪


<< 一世風靡 もういっちょ、昔のアルバムより >>