人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵フェスタin神崎のお知らせ

今月の15日(日)に、JR成田線下総神崎駅近くの「寺田本家」っていう酒蔵でイベントがあります。

お蔵フェスタin神崎のお知らせ_f0159638_23474374.jpg

http://www.teradahonke.co.jp/


ここに私のバイク仲間でハーレーとセロー乗りのパン屋さん、「福ちゃんのパン工房(仮)」が出店&パン教室をやります。
また、酒蔵見学ツアーや飲食の出店、日本酒の蔵直売等々もあり、こじんまりとしながらも楽しいイベントなので、御用とお急ぎでない方はぜひ足を運んでみてください♪

福ちゃんに、「せみぶろぐを見てきたよ~!」って言えば、きっとオマケしてくれると思います♪
ちなみに福ちゃんは、若い頃会社に辞表を叩き付けてカドヤのバトルスーツにジーベスト、髪はモヒカンにしてゼファー1100で北海道に約一ヶ月放浪してた荒くれ者でしたが、今は笑福亭鶴瓶似のやさしいおにいさんです(笑

私も以前行って酒蔵見学に参加したのですが、かなり歴史のある渋い古さの建物や日本酒ができるまでの説明は、とてもためになる大人の社会科見学になりました。
by semichan55 | 2009-03-05 23:49


<< よりによって何もそこでやらなく... ジャンフラ&アメド >>