渡辺と広瀬にやられた~!

先日、暇つぶしに大型カー用品店に行きオーディオの試聴ディスプレイ(?)を色々聴いてると、別にファンとかじゃないんだけどちょっと懐かしい渡辺美里や広瀬香美がいい音で流れてました。

若い頃はちょっとカーステ(古っ)にも凝ったことがありますが、最近はFMくらいしか聴いてなかったので純正でも充分でしたが、上のお二人の透き通った歌声とクルマに乗り始めた頃たまに聴いてた懐かしさにグッときて約二十年ぶりにカーステ(古っ②)を買ってみました♪

f0159638_0515065.jpg


しかし昔に比べて割安感ありますね~!
ラジオとテープしか聴けなかった頃でも5~6万とかしてたのが、iPodで直に聴けたりとかこんなにハイテクになって実売価格が2万ちょい。
すでにスピーカーが欲しくなってるよ~(汗
[PR]
by semichan55 | 2009-04-08 00:55 | 四輪


<< ちょっと前は バイクを押して消費するぞ~! >>