シャコタン


漢字で書くと「車高短」かな?

昔はホイールを換えて車高を下げるなんてことは一部のヤンチャなにーちゃんだけがやることでしたが、いまどきはいかにフェンダーとタイヤの隙間を無くすかとかボディーからはみ出さず入りすぎずみたいなお洒落なノリみたいです♪

しかも洋服なら当たり前にある試着が、な、なんとクルマでもできるんですね~!

f0159638_8534916.jpg

「ノーマル車高でホイールだけを変えると、こんなに隙間がぁぁの図」


てなわけで、以前乗ってたハイエースのときぶりにアルミホイールを純正からちょっと太めで大きい社外品に変えてみました。
車高もちょこっとだけ落として、いい歳こいてイケてるおっさん仕様になります♪(笑


あっそうそう、報告が後先になりますが久しぶりにバイクが積めるクルマに戻りましたので、以後よろしくでーす!
[PR]
by semichan55 | 2009-04-19 08:59 | 四輪


<< 筍三昧 林道走行中はお気をつけて♪その弐 >>