トランポ化

いよいよあと一週間後に迫った黄金週間に向けて、ファミリーちっくなミニバンを泥だらけのオフバイクや焚き火臭いキャンプ道具を満載するべく、手を加えてみました。
f0159638_1651226.jpg

f0159638_16514938.jpg

っていっても、セカンドシートを外して以前コンパネで作った床板を敷いただけなんですけどね~(汗

ただこのセカンドシートが重いのなんのって・・・
タイダウンとかで吊って肩とかを使って持たないと絶対に腰やっちゃいそうです。

このクルマ、何やら運転席&助手席が180度回転するらしく、サードシートを出して真ん中にテーブルでも置けば車内で宴会もOKみたい♪
f0159638_16523131.jpg

f0159638_16525376.jpg

ETCも、なーんかお国のグレーなお財布に労せずしてお金が流れてるのが嫌で今まで付けてなかったんですが、今度の車には最初からETC車載機が付いてたのでGWは千円で乗りまくってやるぞ~!(千円効果で、なんかいつものGW以上に恐ろしく大渋滞になるってテレビで偉い人が言ってたな~)

あっ、一応こんなんなりました♪
f0159638_16575394.jpg

f0159638_1658938.jpg

色々とご指導&ご相談に乗っていただいたカーキチなアニキ達、あざーっす!
[PR]
by semichan55 | 2009-04-26 19:08 | 四輪


<< 絶滅危惧種 雨の日の土曜出勤のアフターファイブは >>