大人の春休み

各方面で騒がれてる千円乗り放題ETC大渋滞の予想を回避すべく、ほぼピークであろう昨日の15時に木賊をスタートしたにもかかわらず、うまいこと下道を駆使して見事に高速道路の渋滞にはまったく絡まずに昨夜無事帰還しました。

今回もSVで出会ったイカしたオフバイクライダーの方々には大変お世話になり、楽しい道や美味しいお店をご案内していただき感謝っす♪

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

f0159638_11554437.jpg
f0159638_1156568.jpg
f0159638_11561757.jpg

f0159638_11563313.jpg
f0159638_11564698.jpg

「黒森林道出口」
相変わらずいい感じに荒れてて楽しかったっす。ここにもジムニー屋さんたちが入ってましたね(汗

お盆はぜひ下りで♪

(もう一台、ジェベルのボヤヤンさん、速すぎて撮りそびれました。すいません(汗))



f0159638_11583591.jpg

いっせいさんお勧めのお蕎麦屋さん。
きりっとコシのあるお蕎麦は最高でした♪
ソースカツ丼を食べたいときは、大将のノリがいいときにですね!(笑


午後からはこの日で帰宅なチームから離脱し、千葉組の二人でTT石へ!
標高が上がるにつれ残雪の量が・・・
f0159638_129646.jpg

さらに広場になってるとこまで上がってくると、完全に銀世界でした(汗
f0159638_129532.jpg

多少土の部分があれば助走をとれますが、さすがに「ここはスキー場?」な雪だと無理でした。


買出しをしながらキャンプ場へ戻る途中、前を走るクルマに二つ映るはずのライトの明かりが一つのみ。
こりゃ~接触か何かかと思いレンズをコンコンと叩こうとしたら・・・



f0159638_12153358.jpg

グローブしてて良かったです。(涙)


そして夜の宴の部へ続く・・・
[PR]
by semichan55 | 2009-05-06 12:39 | 二輪


<< 大人の春休みパート2 これからひと寝入りして >>