たまにはちょっと奮発して


いつもはジョイ本で買ってくる後ろに写ってるやつなんですけどね・・・(汗
f0159638_9262192.jpg

もちろん高くていいオイルのほうが良いのはもちろんわかってるんですが、リーズナブルなのをこまめに換えたいタイプなので♪

我が町は全国でも珍しく定額給付金が現金で出るみたいなので(つい最近まで知らなかった)、ちょっと頑張ってみました(笑

モチュールとかを普通に使ってるそこのあなた、「なに~!エフェロで奮発だと~!?」って突っ込みは無しよ♪


あっ、洗車を終えて何気なく後ろから見てみたらなんか違和感が・・・
f0159638_9265260.jpg
キャリアが右にオフセットしてるじゃん!

たぶん、カバで捻りを入れて投げたときになった可能性大!

なんかオレが所有するバイクってみんなこうなるんですよね~(汗
たまにはきっちりとセンターの出てるバイクに乗りたいです。


Tシャツに短パンでビール飲みながら気持ちよく青空バイクいじりができる季節が来ましたね~♪
うだるような暑さの真夏が来る前に、さっさとやっちゃいましょう!
[PR]
by semichan55 | 2009-05-10 09:35 | 二輪


<< のんびりしてたら・・・ 大人の春休みパート2 >>