色々な十年ぶり

フラットで長いのからゲロ押しまで、とにかくあちこちのダートを走ってるだけで楽しかった頃に乗ってたバイクがこいつでした。
f0159638_20322968.jpg
某ブログに「オフバイク界のカブ」なんてフレーズがありましたが、ほんと丈夫で壊れなく懐の深いバイクでした♪(モトつきぢさん、拝借しまーす)

これを手放してから約十年、今回ひょんなことから乗る機会を与えていただきました♪

黄金週間に某キャンプ場で知り合ったXR乗りな方とご一緒させていただいたとき、後ろを走ってるときに懐かしい排気音を聞いて「やっぱいいよな~」なんて思ってた矢先に、今度はブログでお知り合いになった別の方からXRで三人で出場する予定のエンデューロレースで一人欠員が出たのでいかが?とのお誘いをいただき、久しぶりのバイクで久しぶりのレースに出させていただくことになりました。

「チームマツ(仮)」総監督兼ファーストライダーさん、ありがとうございます♪

しかもそのレースで同じチームになるセカンドライダーの人が、これまた約10年前にパレ那須がまだフルコースをバイクで走れた頃に、そこに集まるペアな人たちが作ってた某クラブにたまたま同じ日に入会した人だったのにはびっくりでした。


あ~、なーんか乗ったらたぶん欲しくなっちゃうんだろうな~♪06(汗
[PR]
by semichan55 | 2009-05-17 20:43 | 二輪


<< う~ん微妙・・・ 頂いてまいりました >>