今さらですが「チーム松」のご紹介


まずはこの人がいないと始まらない、「チーム松」代表のマツさん。
f0159638_2284179.jpg
今回は、マシンの整備からメンバーの取りまとめ、スタートライダーからお昼の辛みそ付きのきゅうりやゆで卵の持参までこなすマルチプレーヤーです♪
私やたっきーさんより明らかにトラクションのかかる絶好の恵まれたボディーで(笑)、機関車のごとく突き進むライディングはまさに迫力モノです。
でも、ひとたびバイクから降りれば優しい兄貴的な存在でお話もとても楽しく、一緒に行ったI河嫁もひそかにお気に入りのようでした。


続いて、セカンドライダーのたっきーさん。
f0159638_229185.jpg
この人はもう文句なしで安定感のある速さを持ってて、ほっといても「〇周お願い!」って言っておけば他のライダーは昼寝もできちゃうくらい♪
しかもセッティング等のノウハウも豊富で、乗りやすいマシンを作っていただきました。
さすが以前真面目にMXをやっていただけあって、私みたいなお山でこちょこちょやってたモンとは全てが段違いっす。

そして周回数は稼げないは河原でやらかすは(汗)セッティングのお手伝いはしないはの、チーム松のお荷物的構成員の私です。(まだやらかす前でウエアもきれいだよん♪)
f0159638_2292583.jpg


ただ、今回のレースではマツさんやたっきーさんの他にも、あちこちのブログなどでよく聞く人たちにもたくさん会うことができ、とても充実した一日を送ることができました。

あっ軽く告知ですが、第二土曜日にSVをベースにして残雪ももう無いであろう楽しい林道に繰り出しますので、ご都合のいい方はぜひ!
ドタ参orキャン、途中参加or離脱等々何でもありなので、某会員制のメッセージにでもお問い合わせください。

(バボバボさん、画像拝借しました。事後報告すいません&あざーす♪)
[PR]
by semichan55 | 2009-06-03 22:13 | 二輪


<< 「チーム松」お疲れ様会 おそるべしオヤヂたち >>