「チーム松」お疲れ様会

「チーム松」の監督でありライダーでありマシンのオーナーであり雑用係でもある(笑)マツさんより5日の金曜開催の召集がかかったのが水曜日の夜。
こりゃ花金(古っ)で大事なデートがあろうと(ナイナイ)翌日の土曜が仕事だろうと、総帥のお誘いを断る=今回やらかしてるだけに来年はチーム松から放出の図式が瞬時に脳裏をよぎり、速攻で参加の意をお伝えしました(笑

さすがB級グルメの引き出しをたくさんお持ちのマツさん、開催するお店のセレクトがほんとに抜群です!
若い人がワイワイうるさいチェーン店系の居酒屋や、ワインや洋酒が似合うようなジャズが流れる小洒落たバーとかではなく、昭和の香りがプンプンするこんなお店での開催です♪
f0159638_9232521.jpg
安くて美味しいでけっこうな人気店らしく混雑することもあるらしいのですが、しっかり電話で席をおさえたりしてるとこが、さすがマツさんです。
f0159638_9241649.jpg
最近はやれ備長炭の炭火だのテーブルにビルドインされてる強制排気の高性能無煙ロースターだのが主流のこのご時世に、このシステムはある意味新鮮でした。
f0159638_9254199.jpg
KMCの本当のゴールはやはりコレですね♪
f0159638_9284459.jpg
もう文句なしに美味いです♪
f0159638_929096.jpg

美味しいラーメン屋さんの床は脂で滑るなんて聞いたことがありますが、ここのお店の床もよく滑りましたね。
味はもちろん申し分なく、ビールもガンガンすすみました♪

こうしておっさん三人で深い時間まであんな話やこんな話で大盛り上がりし、来年のKMCに向けての意気込みももちろん誓い合い終電前には閉会しました。
いや~久しぶりに「ウコンの力」が効かないくらい飲んじゃいました~♪(身体が慣れちゃったのかな?(汗))


さ~て二日酔いもだいぶ抜けてきたんで、ここんとこ天気が悪くてたまっちゃってた大物洗濯物をやっつけて、いよいよ来週にせまった南会津雪融け山道合同調査inSVに向けて準備しよーっと!
[PR]
by semichan55 | 2009-06-07 09:39 |


<< 直後のホヤホヤ衝撃画像到着! 今さらですが「チーム松」のご紹介 >>