夜の部の始まり始まり~!

温泉でたっぷり温まったらいよいよ宴です♪

材料をザクザク切ってぶち込むだけでそこそこ美味しくなっちゃうきのこたっぷりの鍋と、アボガドとトマトと生ハムをオリーブオイルとバルサミコ酢で和えたサラダでまだ明るいうちからおっ始めちゃいます。
f0159638_19262862.jpg

今回は出発前に地元のスーパーで安い食材を購入して持参し、SVに着いたら冷蔵庫に。
あとは足りない食材やビールなどを現地で買うって方法をとりました。

ここで、ほんとは昼間の林道調査に同行の予定が急遽仕事が入り宴会からの合流となったホールショット男ナカジマさん登場!
本人が釣った岩魚を炭火でじっくり焼いたのをご馳走していただきました♪
f0159638_19271090.jpg

いや~美味かった~!

私たちもお返しにビール(発泡酒でしたね)をお出しして、楽しい話にお酒もガンガン進みテーブルの下にはあっという間に空き缶の山ができてました(汗

さすがに昼のハードな林道ランと軽い睡眠不足&アルコール摂取過多で、オヤヂたちは次々に電池切れで撃沈、寝床に入っていきました。


翌朝は各自お約束通りの二日酔いでしたが、前の日に濡れたウエアもカラッと乾き天気も良かったので近場の林道に繰り出すことになりました。
f0159638_19284044.jpg


走る前の食後のまったりシーン。
f0159638_19291070.jpg
心地よい風が吹く木陰にコットを置けば、どんな高級ベッドよりも最高のひとときを送れますよ♪

さすがに梅雨時期のキャンプ場は空いててこんなのんびりな感じで過ごせるのがたまりません。
まだ虫もそんなに出てないので、快適に過ごせました。

来月あたりまた調査に行こうかと企んでますので、御用とお急ぎでないちょっとおばかちゃんなオフロードバイク乗りのそこのあなた、ぜひ一緒に行きましょう♪
f0159638_19442858.jpg

f0159638_19444351.jpg

f0159638_19445536.jpg
こんなとこを嫌というほど越えてたどり着くO川林道の峠に隠れるように放置されてる、もう二度と町に降りることのできないサニーADバンを見れば、ちょっとした感動がきっとありますよ♪
[PR]
by semichan55 | 2009-06-16 19:47 | 二輪


<< 09夏のマイブーム いや~濃かった~! >>