そしていつものお店

「毎日暑い日も続いてるし、そろそろやりますか~♪」的に適当な軽い感じでどこからともなく集合がかかり、いつもの新橋の宮崎地鶏のお店にバイク乗りが夜な夜な各方面から集まります。
あっ、ほんとはバイクチームの集まりのはずなんですが、ここに集まるメンバーはここ何年かはバイクで集まる回数より、あきらかにアルコールがらみ(居酒屋やBBQ等)で会う機会のほうが圧倒的に多いです(汗

キンキンに冷えたコイツのためならどこへでも行けますよね♪
f0159638_1114854.jpg

このお店のガチな定番メニュー、「地鶏の炭火焼」。
ちょこっと柚子コショウをつけて食べたら、そりゃもうバッチグーっす!
f0159638_11143686.jpg

チキン南蛮も、ほどよい甘酢風味と上にのってる飲みたいくらい美味しい特製タルタルがタマランチ会長です♪
f0159638_11145824.jpg

そして最後の〆はやっぱり「冷や汁」。
f0159638_11152923.jpg

f0159638_11154137.jpg
入店してすぐ大将に「〆でお願いっね」って人数分を頼んでおかないと、売り切れで食いっぱぐれちゃうことも!

二軒目も無事にこなし(?)、次回の再開を堅い握手で約束し、ちゃんと終電に間に合うように「大人の原宿、新橋」をあとにしました。
f0159638_1116595.jpg

[PR]
by semichan55 | 2009-07-05 11:25 |


<< 消耗品です ガリっとな >>