南会津三大廃林道調査無事完了(オマケ)

お山の現場では、「ほら~、早く道あけないと~!(笑)」なんて倒木でハマってるマツさんに檄を飛ばしてた腰抜けさんも、ひとたびキャンプ場に戻ればそこに愛を感じるほどの手厚い介抱でしっかりケアをしてあげてました♪(笑
f0159638_23373231.jpg
テーピングの施し方もプロ並みで(プロだったらすいません(汗))、ほんと心強いです。
今週、来週はゆっくり親指を静養して群馬ツアーを楽しみましょうね、マツさん♪
お目当てのカモシカちゃんが見つかる前に、必ず使うであろう虎タイヤとFスプロケくらいは買っておいたほうが即投入できていいかもですね。


帰りに食べたマツさんお勧めの館林の手打ちラーメン「天狗」さんの餃子とチャ-シュウ麺♪
f0159638_2352361.jpg
f0159638_23525399.jpg

ニンニクのパンチが効いた餃子と、見た目はさっぱりしてますが分厚いチャーシューとしっかりとした味のスープにツルツルシコシコ麺がタマランでした。
[PR]
by semichan55 | 2009-07-14 23:57 | 二輪


<< ココナッツの香り 南会津三大廃林道調査無事完了(後編) >>