ある意味「漢」です

今回、KB山ツアーにお誘いしてくれた変な道好きなシェルパ乗りの「おーさん」、上りはサクサク行くんですが、いざダウンヒルになると乙女のような悲鳴と冷たーい汗をたっぷりかきながら産まれたての小鹿のようにプルプルなって下りてました(笑
f0159638_05512.jpg

帰りのクルマの中で同行したI河(弟)と話した結果、原因が判明しました。

「フロントがトレールタイヤでしかもかなり減り気味+荷物過積載で落下重力倍増」
f0159638_23592348.jpg
もしや真のドM?(笑

これはかなり恐いと思いますね~。
次回は上記の二点を改善すれば、楽に降りれる(落ちれる)かと思いますよん♪

f0159638_0101340.jpg
最近はすっかり見慣れたオフ車にトラタイヤ。
今回もツーリスト装着率はほぼ100%でしたね!

今回下りメインで使ったルートを次回は上りでとの声もあがってますので、晴れの続いたドライな週末を狙って行きましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2009-08-19 00:20 | 二輪


<< 初の埼玉遠征 夏カバ速報 >>