絶妙なルート設定♪

埼玉のイメージってそんなに走るとこ(一部特殊なバイク乗りの方たちの言う「押す」とこ)は無さそうに思ってましたが、いやいやとんでもございませんでしたよ~!

業界で一般に「ゲロ系」や「アタック系」と言われている廃道や獣道、シングルトラックなどを楽しく安全に笑顔で堪能するバイクの遊びを、今回は埼玉を中心に活動している吉田さんが幹事で開催の「酸欠練習会」のお声がけに初めてのせていただきました。

この幹事の吉田さん、ほんとすばらしい人でした。

上りの難所で引っかかってもがいて路面を掘ってる状況にはやさしく制止を提案してやり直してもらい掘ったその穴を埋めたり、休憩とかも時間を決めてダラダラしないように気を配ったりと、長年乗ってるキャリアを感じる見習うとこの多い大人のバイク乗りです♪
f0159638_21495012.jpg

f0159638_2150524.jpg

f0159638_21502649.jpg


ここ最近知り合う大人のバイク乗りの方々はバイクのテクはダントツに上手く、さらにバイクに乗ってる時以外も気配りや会話とかもとても楽しくて一緒に走っててほんと楽しめます。

私もまだまだですが、いろんな人のいいとこを見習って同じ趣味で集まってるみんなが楽しくできるようにしたいと思いました。


おっとちょっと堅めな話になりましたが、埼玉はほんとに楽しいとこがたくさんだし、吉田さん曰く「今日のルートは5段階の2~3だよ~♪」だそうなので、今度は恐いもの見たさの4~5を宜しくお願いします♪


うわさ&憧れの「スーパーヒルクライム(通称スパヒル)」
f0159638_21504868.jpg
うわさ通り凄いとこでした♪


おーさんから頂いた私のヒルクライム画像
f0159638_21545344.jpg
f0159638_215568.jpg
f0159638_21551761.jpg
f0159638_21553255.jpg
f0159638_21554738.jpg
上手そうに写ってるので採用させていただきます(笑
[PR]
by semichan55 | 2009-08-24 22:04 | 二輪


<< 三段オチかよ 初の埼玉遠征 >>