人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三段オチかよ

裏でグレーな繋がりのある業者さんで一枚いくらすんのか知らないけど、私たちの税金はもうちょっと賢くつかって欲しいものですね~
三段オチかよ_f0159638_20561280.jpg
三段オチかよ_f0159638_2056274.jpg
三段オチかよ_f0159638_2056526.jpg
この三枚、全部同じ道路上に並んでありました。
何枚も立てりゃいいってもんじゃないでしょ~!
すでに35メートルんとこから先の道がチャリくらいしか通れなくなってるのが見えちゃってるし。


二車線の道が一車線に絞られるとこによくある「左に寄れ」とかの看板標識も、軽くカチンと来るのは俺だけかな~?
「寄れ!」なんて威張ってないで、「寄りましょう」とか「寄ってください」みたいなソフトなのとか、「寄ってよ」とか「寄ろう」なフレンドリー系、「寄れる~」「寄るか~」「寄っちゃう~」みたいなのもあったらみんなほのぼの走って事故も減ると思うんだけどな~(笑
by semichan55 | 2009-08-26 21:01 | 何これ


<< ふと気が付けば三週連続 絶妙なルート設定♪ >>