連休の仕上げは

以前オンバイクの仲間も呼んでやったことのある、いつも使ってる近所のキャンプOKな公園でオフバイク仲間とその家族で、昼間のBBQからスタートのキャンプでお泊り飲み会♪

今回は大型連休&ETC渋滞を避けて近場でお手軽にみたいな人たちが流れ込んだのか、今までに見たことないくらい大盛況でサイトもかなり混んでましたが、ほとんどが日帰りのデイキャンパーで泊まりは2~3グループで夜は静かに過ごせました♪
今時期は虫もいなくて夜の冷え込みもまだ無いので、野営には最高の季節ですね。


f0159638_2130753.jpg
この七輪がセンターにセットできる折りたたみ式のテーブルは、なんと友達のDIY好きなオヤジさん手作り!
売ってるやつより作り良いかも♪

f0159638_21304861.jpg
今回のメイン食材な脂のたっぷりのったサンマ♪
大根おろしに醤油をちょろっとたらしたのと一緒に食べれば、もう言葉は要りません。

冬が来る前にオンオフ合同でもう一発開催したいと思ってますので、またどっかに告知しまーす♪
[PR]
by semichan55 | 2009-09-23 21:34 |


<< かなりハイペース 昔からの定番 >>