めっちゃ味があるね~♪

茨城県某市を仕事で走行中に、懐かしいクルマを発見!

f0159638_22443559.jpg

ちょうど近くにジュースの販売機があったので、飲みながら眺めてたら所有者の奥さんらしき方が「よかったらお近くで見ていってください♪」との優しいお言葉を頂き、初めて間近で見させていただきました。

ちょこっとお話を聞くと、このクルマの生まれはほぼ私と同じくらいで、オーナーのご主人はこのクルマの本来の姿の「働く貨物車」にこだわってて、今でも毎回車検を取ってバリバリ使ってるそうです。

しかしこの頃のクルマってほんと個性があっていいですね♪
グリルやライト、フェンダーの形状とかもなーんか可愛くてほのぼのします。

ちなみに素人な疑問なんですが、当時このクルマの「転倒事故」ってあったんですかね?
どう考えても急ハンドル一発でコロっといきそうな気がするんですが・・・
[PR]
by semichan55 | 2009-09-30 22:48 | 四輪


<< 前は初めて いくらかマシでしょ? >>