ほんとに四人乗り?

先日、トイレットペーパーレポートで有名な「ガレージ松」のマツさんが、我が家にピカピカな凄いクルマでやってきました。
f0159638_21391997.jpg

いつもムスっとしてる隣に住んでるちょっと頑固そうなじーさんも、遠目にじろじろ見てました。

この手のクルマって子供の頃に見た記憶がうっすらある程度で最近はまず見てなかったですが、昔の規格サイズのクルマって凄いですね。
助手席に乗せてもらって近所をちょこっと走ってもらったんですが、標準体型よりちょっと3ナンバーワイドボディーチックなマツさん(笑)の横に乗ると、そりゃもう圧迫感バリバリで車内の空気も若干薄く感じましたヨ♪

「静粛性」って何?「はぁエコ?」って感じでエンジン音がもろに室内に響きわたり後ろに回るとちょっと生ガス臭かったりするし、いまどきのクルマからすればもちろん快適ではないですが「乗って楽しくなるクルマ」、「個性があって眺めて絵になるクルマ」って意味ではレクサスだのハイブリットだのにゃ~まったく負けないイカしたクルマでした♪

これからも大事に長く乗ってくださいね~!
[PR]
by semichan55 | 2009-10-12 21:42 | 四輪


<< たまには自分のエンジンも使わな... 我ながらお買い物上手♪ >>