チャリツーin千葉

今日はオンバイクの仲間二名が横浜からわざわざ漕ぎに来てくれました♪
f0159638_1846594.jpg

一人はちょうど一年前に遭遇した事故の怪我から見事復活し、すいすい走ってました。

もう一人は、持ってみてびっくりのめちゃ重&ギヤの枚数も少なくトップギヤに入れても足が余っちゃうMTBで参加。

こりゃペースも上がらないんじゃと思いきやさすが若手、エンジンが元気良くグイグイ進みます。
f0159638_18464670.jpg

せっかく横浜から走りに来てくれてるのでお昼ご飯はがっつり食べていただこうと、我孫子で有名なデカ盛りのお店「リバーサイド」にご案内しました。
食べた後もチャリに乗ることも考えずに、みんなでやっつけチックにもくもくとデカ盛りを食べました。
f0159638_18471543.jpg

食後は河原で談笑しながら腹ごなしをして、しばらくすると風も出てきたのでちょっとショートカットしてベースまで戻り、神崎町に本日オープンのバイク仲間が始めた天然酵母のパン屋さん、「ふくちゃんのパン」にクルマで移動。
f0159638_1848154.jpg

12時オープンなので気を利かせてお店も落ち着く14時くらいに行けばと思い行ったら・・・

店内はガラーンとして商品はまったく無し。
何やらオープンから50分で完売とのことでした。
f0159638_18483137.jpg

明後日の祭日に、今度は朝一にバイクで行ってこようかと企んでます。
うまいこと買えたら、またご紹介します♪


今度は神奈川に仲間引き連れて遠征に行きますので、接待よろしくでーす!

あっ、デカ盛りはノーサンキューですからね♪(笑
[PR]
by semichan55 | 2009-11-01 18:52 | 二輪


<< チャリばっか乗ってないで SOPから無事帰還なり >>