初めてのノート

今までは本体を換えたりモニターを換えたりでずっとデスクトップを使ってましたが、このたび会社の後輩クンが買ってからネットも繋がないままほぼ使ってないノートPCを格安で譲り受けました。

その後輩クン、何やら彼女ができてそのコがパソコンも持参でアパートに転がり込んできたらしく、浮かれてたとこに間髪入れずに売却のお誘いを入れ、「売ったお金でこれから訪れるクリスマスにちょっとでも良いもの買ってあげれば~♪」との甘い言葉にまんまと引っ掛かり、めでたく我が家に初のノートがやってきました。

f0159638_2138049.jpg

やっぱ女房と畳とバイクとチャリとパソコンは新しいのがいいっすね~!
今まで使ってたのは約五年前のなんだけど、パソコンの五年てなんかすごい昔って感じちゃいますね。

あっ、一応「もし別れても返却はしないぞ」と釘は打っておきましたよ(笑

「〇〇さん(俺ね)には、これが自分へのクリスマスプレゼントっすね~♪」ってその後輩クンに笑顔で軽~く上から目線で言われたときに、なーんか複雑な気持ちになったけど、まいっか♪
[PR]
by semichan55 | 2009-11-08 21:49


<< チャリ乗りってやつは・・・ チャリばっか乗ってないで >>