ママチャリ四時間耐久

今週末の日曜日に、宮城県は菅生にある国際格式サーキット「スポーツランドSUGO」にて開催される日本一のママチャリ乗りを決める(笑)四時間耐久レースに出場してきます♪

http://www.sportsland-sugo.co.jp/race_event/20091122_mamachari_info.php

一周約4キロのかなりアップダウンがあるレーシングコースをフルに使って行われるのですが、「タイヤは細いものに交換してはいけない」や「泥除けが装着されてないとダメ」等々、お遊び度満点なこの手のイベントは大好きです。

今回は初参加でどんなもんかを視察もかねて行って来ますが、次回はバリバリに仮装して参加したいと思ってますので、今回来れなかった人や興味のある人はぜひぜひ行きましょう♪

もしこの三連休で東北方面にお出掛けになる方で、ヒーヒー言いながらサーキットを真顔でママチャリ漕いでるアホなやつらを見たい奇特なお方はぜひおいでください。(まさかいないとは思うけど、ピットの裏まで車で入れるパドックパスと入場券を持ってますので、万が一行ってやるよ!な方はぜひご一報ください)
我がチーム員に調理師がいるので、パドックで豚汁を作る予定なのでもし来たら食べてってね~♪

あっ、当日追加エントリーも可能なので自分をいじめたいドMなそこのあなた、お待ちしてまーす♪
[PR]
by semichan55 | 2009-11-18 21:13 | 二輪


<< ただいま~♪ やっつけ仕事 >>