甘口詐欺と呼ばないで♪

筑波にある某宿泊施設をチャリ(バイク)仲間で利用することになり、下見も兼ねて本日行ってきました。

んで、せっかく近くに加波山もあることだしバイクでちょろっと走ってお昼ご飯のときに下見しようってことで最初は極少人数だったのが、あっという間に10台以上の大所帯ツアーとなりました。
f0159638_19305674.jpg
f0159638_19311262.jpg
画像が白っちゃけてるのは、朝の濃霧のせいです。

前日夜半まで降ったまとまった雨のおかげもあってルート選びも慎重にしたはずなんですが(甘口の方向に)、あまり雨の影響がないと予想した岩盤系の一本目からいきなりの大押し大会開催~♪
久しぶりに大汗かいてバイクを押しましたよ~!
f0159638_1932528.jpg
f0159638_1933647.jpg
参加者の方達には「今回のツアーは超甘口でご用意しますので♪」なんて言っておきながら、一本目から皆さんのハアハア言いながら押してる姿を見ていたらほんと申し訳なくて・・・

東京に隣接してる千葉県某市のほうでは「ヤルヤル詐欺」が頻発しておりますが、甘い言葉で巧みに誘い、いざ来たら激辛ルートで苦しんでる姿を見て喜ぶ「甘口詐欺」ではありませんからね~(笑


予定を少し早めてお昼ご飯を食べにお山を降りて本題のお店へ!

いや~、ここかなりいいっす♪
f0159638_19334310.jpg

あまり詳しく書いちゃって混むとアレなんでアレですが(?)、屋根つきの部屋で畳に布団で寝れて、囲炉裏を囲んでお酒が飲めるだけでOKですよね~!

来年あたりからはヘビーローテーションで利用させてもらう予感アリアリです♪



食後はお腹にも優しい爽やか林道をつないで、有名な極悪県道崩落ポイントを通りベースへ。
f0159638_19381231.jpg
f0159638_19382850.jpg
f0159638_19384343.jpg



今回は人数も多かったので他の人のレポにお任せして、ここでは速報ダイジェストで!(汗


ご参加の皆さん、これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪
[PR]
by semichan55 | 2009-12-06 19:43 | 二輪


<< いとしのキミにやっと出会えたよ~♪ 流行の柄かと思いきや >>