久々の肉体労働ですたい

オフバイクの仲間が長年の夢だったガレージ付き注文住宅の新築一戸建てを購入し先日無事完成♪

今度の土曜日はその引越し要員としてお声がかかり、ご近所ということでよく晩御飯にも呼んでいただいたりしてるので喜んでお手伝いに行ってきます。
f0159638_2141145.jpg

幸い今の住まいから新居までクルマで10分くらいなので、キャラバン二台とダットラ一台のピストン輸送でチャチャっとやっつけちゃいます。

夕方までがっつり勤労したあとはお風呂でさっぱり汗を流して、引越しのお疲れ様会&忘年会&クリスマス会&ママチャリ耐久の打ち上げ(?)等々ゴチャ混ぜで、新居に各自寝袋持参でお泊り宴会が待ち構えてます♪

さ~働いた分だけきっちり飲んで食うぞ~!
[PR]
by semichan55 | 2009-12-17 22:55 |


<< かなりお買い得だよ~♪ うちもなんとか出ましたよ♪ >>