油性マッキーかよっ!(笑

最高の引越し日和に恵まれた土曜日、プロの引越し屋さん顔負けのチームワークで無事に新居への輸送が完了しました。

日も暮れて打ち上げに突入し、用意された料理とお酒がガンガン消費され話しも大盛り上がり。

家主は総指揮官の役割をきっちりこなし、無事終了の安心感と精神的にも肉体的にもお疲れなのか途中で夢の中へ!

こうなるとライオンの群れの中に迷い込んだバンビのごとく、まわりの酔っ払いたちは一気に群がります(笑

「油性マッキーはまずいんじゃね?」

「へーきへーき、油性のほうが落ちるんだよ~♪」

こんな会話が確かあったような気がするんだけど、ほんとなのかな~?


もっとたくさん面白い画像があるんですが、この先は本人の確認を得てからのお楽しみってことで♪

f0159638_005098.jpg
f0159638_01550.jpg

f0159638_074932.jpg



癒される幸せそうな寝顔でしょ~?(笑

「フレッツ光」とか「ADSL」って書いたのって何でだっけ?

酔っ払ってて覚えてないよ~(汗
[PR]
by semichan55 | 2009-12-22 00:17 |


<< イブイブ?ナニソレ?? かなりお買い得だよ~♪ >>