2009年〆の忘年会

土曜日出勤の私とI河ブラザース(弟)、そして今年の秋冬は色々と大変お世話になった某ねーさんと三人で軽~くやってきましたよ~♪

よくネクタイを頭に巻いた酔っ払いにインタビューとかで有名なこの広場で、ねーさんと二人で(弟)を待ってるとテレビカメラを持った人とインタビューのおにいさんがこちらへ。
f0159638_10154579.jpg

何やらテレビ東京の番組でプロ野球の上原に関して一言ほしいとのことだったんだけど、残念ながら二人とも野球はまったくわからないので、めったにない全国デビューのチャンスを惜しくも逃しちゃいました(笑


上原って選手、最近何かあったの?


その後、二人で待ってたんですが早く着いてるはずの(弟)にまったく連絡がとれず、ちょっと心配しながらもほっといて二人でお店へ。

ほどなくして、さっぱりした顔で(弟)が入店。

話を聞くと、早く着きすぎちゃったので前から行ってみたかったマッサージ店(本人曰く、いかがわしくない店らしい)に行って揉まれてたみたいでした(笑


三人が揃ったとこでスタート♪

当ブログでも何度かご紹介してる宮崎地鶏のお店で、美味しい鳥料理とエビスの生ビール、ハイボール、ウーロン杯等々で閉店まで大盛り上がり。
f0159638_10163725.jpg

さんざん飲んだ後は、さっぱり美味しいコレで〆ます。
f0159638_10182944.jpg

お店を変えて二軒目は、つまみも頼まず飲みオンリーで終電を気にする時間でやむなくお開き。
f0159638_1019042.jpg


次回の開催をかたい握手でお互い誓い合い、各自帰路につきました。


あっ、今回もアルケシクールに助けられて今日も朝から洗濯とこれから年賀状(〒関係者のかた、遅くなってごみんね~)も楽にできるのですが、しゃべりすぎによる喉の痛みにはやっぱり効かないみたいです(汗


今年もあと少しですが、来年も楽しい飲み会を皆さん宜しくお願いしまーす♪


最近もっぱら巷でうわさの、お山遊び勧誘での甘口詐欺疑惑とは違い、飲みのお誘いはご安心してご参加くださいね~(笑
[PR]
by semichan55 | 2009-12-27 10:25 |


<< なんとか納まりました~ 今年の〆はやっぱり特濃だぜぃ >>