来年もよいお年を♪

昨夜はいつものご近所バイク仲間宅で、今年最後の鍋に御呼ばれされてきました。

f0159638_8495218.jpg

お初のトマト鍋。

これがまたかなり美味しいのよね~♪

いつもゴチタでーす!>I河妹


今年もたくさんの人とお知り合いになり、たくさんの人とバイクやチャリその他で楽しく過ごせたことにとても感謝してます。

来年も怪我なくバイクもあまり壊さないように(汗)、楽しく遊びましょう♪

走り初めは年明け三日、その翌週はチャリ&バイクのイベント、その他来年はKB山の支線調査開拓お泊り合宿の開催やチャリのイベントやツーリングも精力的に参加しようと思ってますので、皆さんもご一緒にぜひ!


今年一年、当ブログへのご来店ありがとうございました♪

来年もこれに懲りずに覗きに来て下さいね。

せみぶろぐを見てくださってるすべての人が最高の2010年になることを、お祈りしてます。

ではよいお年を!
[PR]
by semichan55 | 2009-12-31 08:51 |


<< おせちもいいけど なんとか納まりました~ >>