走り初め

2009年の走り納めに引き続き、2010年の走り初めもやっぱりKB山に行ってきました♪

今回はバイク仲間の「あやさん」からのお声がけに乗っかって、I河アニとアベっちさんもお誘いしてお邪魔してきました。

クルマで向かう途中の国道沿いの気温表示は、なななんとマイナス4℃!!
真冬のお山遊びは、クモの巣や激藪も無く難所でちょこっと押しが入れば汗かくほど暖かいのですが、舗装路の移動が超寒いっす(涙

午前中は幹事さんご推奨の通称「ジムニーの聖地」から進入し、終点までの往復。
f0159638_2364463.jpg
f0159638_236577.jpg
f0159638_2371112.jpg
f0159638_2372725.jpg
f0159638_2374256.jpg
f0159638_2383816.jpg
f0159638_2385199.jpg

県道に戻る頃にちょうどお昼になり本隊はお蕎麦屋さんへ向かい、私とアニ、アベっちさんの三人はわがままを言わせて頂き前回の新規開拓に引き続き支線開拓へと離脱させていただきました。

皆さんが美味しいお蕎麦を楽しんでるとき、開拓突入部隊は駐車場でカップラーメンにおにぎりな豪華ランチです♪
f0159638_2394738.jpg

ランチをチャチャっと食べたら、アベっち隊長と隊長が引き連れた可愛いカモシカちゃん二頭で調査に向かいます。

これが今回も大当たりで、百戦錬磨の隊長の嗅覚はやはり本物でしたよ~♪

今回はタイムアップでまだ未突入の支線も残してきたので、次回スリルとサスペンスを堪能したい方はぜひ!
[PR]
by semichan55 | 2010-01-03 23:12 | 二輪


<< お正月休み最終日は 2キロ増(汗 >>