素人目に見ても美しい♪

今乗ってる山遊び用のバイク(セロー)がいずれダメになったらどーしようかと、
最近ちょこっと考えたりしてます。

この前のKB山でトラ車の人とご一緒したのですが、いや~ほんと楽しそうに走ってましたね~♪

もちろん「テク」が違うってのは百も承知なんですが、セローじゃ絶対にやらない(行かない、行けない)ラインもヒョイヒョイ行けちゃうのは魅力でしたね。

今はほんとに我流でお遊び程度にやってますが、もし次期マシンを購入しなければならない時が来たら、
選択肢のひとつとしてこんなのも「アリ」かな~なんて思ったりしてます。
f0159638_22414757.jpg
f0159638_2242457.jpg

この贅肉の一切付いてないきれいな曲線の車体。
若い頃は「スカスカでかっこわり~!」なんて思ってましたが、
今見るとめちゃくちゃかっこいいですね~♪

こんなのででっかい岩の壁をサクサク登れたら気持ちいいんでしょうね~!
[PR]
by semichan55 | 2010-01-07 22:47 | 二輪


<< 来やがれ冬将軍! お正月休み最終日は >>