準備万端

今日はぽかぽか陽気で最高のメンテ日和、今回もまっ昼間からプレミアムモルツが美味しかった~♪

昨年参加したSOPのレギュレーションで装着してたフロントのツーリストをEDタイヤのVEに変更し、これからの時期に行くであろう雪中にも備えます。
f0159638_1939098.jpg


リアのチューブレス装着は今までとやり方を変えて、一部でかなり話題になってる某アベっちさんのフロアポンプでチューブレス装着の衝撃動画を見ながら初挑戦してみました。
f0159638_19394298.jpg
手伝い(?)の子供達も真剣に見入ってます。
「あっ、今猫ちゃんないたよ~♪」とか言って(笑
f0159638_19401772.jpg
f0159638_19403514.jpg

さすがに私ら素人では動画のようにはすんなりいかなかったですが、「ポンッ!」と気持ちのいい音を立ててビードが上がったときはみんなで大喜びでした♪

さーて今年はこんな感じで走りに行くぞ~!
f0159638_194106.jpg

[PR]
by semichan55 | 2010-01-24 21:25 | 二輪


<< 独りモンの朝食シリーズ♪ 大人のお洒落は足元から >>