大事なイベントには

パンツとエアフィルターはきれいなのを付けて行くようにしてます♪

若い頃、バイクで出かけるときに母親から「もし事故って救急車で運ばれるようなことがあったときに、搬送先の病院でお世話してくれる先生や看護婦さんに服を脱がされたときにも失礼のないように、ほつれたり破れたりしてないちゃんとしたパンツを履いていけ」って言われたことがありました(笑

f0159638_18452698.jpg
真冬でもキャメルバック背負っていかなきゃだな~なんて思わせるような熱いバイクイベントを明後日に控えた今日、ちゃんときれいに洗って本番に備えます♪

今日行くはずだった千葉ケモは悪天候予想で延期になったので、もう少し暖かくなったらぜひ!
[PR]
by semichan55 | 2010-02-11 18:47 | 二輪


<< 速報 ちょうどいい >>