人生初のワコール♪

ブラじゃね~よ!(笑



女性のアンダーウエアで有名なワコール。

最近はスポーツウエアにもかなり力を入れてて、ある商品を先日のチャリツーで仲間が装着してるのをチェック!

その仲間も以前膝を怪我して回復はしたものの100%快調ではないらしく、チャリやジョギング時に使えるこれを購入したとのこと。

私も年末くらいから膝の違和感が続いてて何か対策をしなきゃと考えていたとき、前から興味があったサポート機能付き高性能アンダーウエア「CW-X レボリューション」をポチっと購入してみました。

f0159638_19574372.jpg

先ほど部屋で試し履きしたところ、かなりいい感じでした♪

年齢とともにきっちり衰えてきてる筋肉を、しっかりサポートしてる感バッチリです。

ちょっと古い表現を使わせていただくと、重いコンダラーな「大リーグ養成ギプス」。


これ履いてふと思ったんだけど、オリンピックなどの公式大会とかってこのような高機能サポートウエアの規制とかってあるんですかね~?

頭のいい人たちが一生懸命開発した大リーグ養成ギプス的なサポートウエアだと、かなりの筋力のアドバンテージになっちゃったりするんじゃないのかな~?なんて素人ながらに思っちゃいました。


あ~早く履いて試したいな~!

今週末が楽しみだぜぃ♪
[PR]
by semichan55 | 2010-02-25 20:01 | お買い物


<< カロリーを消費した後は 神奈川遠征チャリツー >>