人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てるだけでウップでしょ?(汗

会社の後輩のナベ(36歳妻子持ち)のお昼ご飯です。

近所のお弁当屋さんで最強のデカ盛り弁当と言われてる「デカ6弁当」といい、幼稚園児の握りこぶしくらいある大きくて有名な唐揚げが6個に、ご飯がきっちり二人前だそうです。

見てるだけでウップでしょ?(汗_f0159638_23505671.jpg

重さは1キロを超えてて、価格は850円。

最近、めっきり脂っこいのが苦手になってきた私は、机が正面なナベがこれをガツガツ食ってる姿を見てるだけで胃酸が騒ぎ出します(汗

ちなみに我が社の若い女子社員の給湯室トークでは、唐揚げにマヨネーズをつけて食べるのとつけないとで、若い人とそうでない人になるみたいですね(笑

私は、誰が何と言おうと「唐揚げにはレモンか塩コショウでマヨなんかつけね~よ!」で突っ走るオヤヂでーす♪


あっ話は変わりますが、かなりの確立で「わたなべさん」って人のニックネームは「なべ」ですよね?

あと、うちの会社に山田君(24歳)ってのがいるんですが、40代以上の人のほとんどが山田君を
呼ぶとき「や~まだ~」ってドカベン口調になります(笑
本人(山田君)は、「何でみんな「や~まだ~」なんすか?」と冷めた口調です。
by semichan55 | 2010-03-12 00:01 | 食べ物


<< ダブルヘッダー 去年も告知しましたが・・・ >>