人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八溝山から筑波山へ

前記事からのつづき・・・


雪中八溝山も無事終了し(ぜんぜん無事じゃなかったけど)、その夜は筑波山の某会場で開催されるお泊り飲み会に参加させていただくために道を急ぎます。

途中、「道の駅だいご」で持ち寄りの日本酒と乾きものを買い込み、会場近くのスーパー銭湯で八溝の汗を流し、ちょい遅刻で無事到着。

初めての方や久しぶりの方がすでに盛り上がっていて、八溝組もからっからの喉にビールを流し込めば昼間の疲れもぶっ飛びます♪

この会合には実は初参加だったんですが、一泊2500円の宿代の他にたったプラス1000円の会費で、そりゃもう豪華なおつまみが次から次へと出てくる出てくる。

ちょっと心配になって、「会費、間違えてませんか?」って後日幹事さんに問い合わせたほどです。

宴も時間とともにヒートアップし、あんなことやこんなことが普通に行われ(笑、私も楽しさのあまり久しぶりに自分で飲み過ぎてるのがわかるほどの泥酔状態で、後半の記憶が無いほどでした。
八溝山から筑波山へ_f0159638_2022499.jpg
「幹事さ~ん、片B地区見えてまっせ~♪(笑」

私もクルマで寝たのも覚えてなく、気が付いたらフロントウインドウからの朝日にがんがん照らされて目が覚めました。

翌日は、すぐ近くで開催されるトライアル大会をみんなで見に行く予定で、私も飲む前までは行く気満々でしたが、朝起きてすぐに例の「アルケシクール」を服用するも、寝袋にも入らずクルマで寝たせいか軽い風邪をひいたっぽく体調極悪で泣く泣く帰宅しました。

今回はあまりに楽しく写真を撮る余裕がなかったのですが、正直そのほうが良かったかもね(笑

幹事さん、参加者のみなさん、また遊んでくださいね♪

よ~し今度はオレも例の危険なブツを押入れから探し出して持参するぞ~!
by semichan55 | 2010-03-16 20:28 |


<< あとどれくらいかな? 犬は喜び庭駆け回り♪ >>