人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元はとったゼイ!

先日の榛名でバボさんに「あれ~、リアのパッド終わってるよ~」のご指摘が。

以前からそろそろ交換と思い、ストックしてあったパッドに交換しました。
元はとったゼイ!_f0159638_19334132.jpg

まさに「首の皮一枚」な絶妙な交換タイミングでした♪


しかし他の方のブログや日記を見てると、今の時期にメンテする人が多いのに気づき、バイクシーズン到来を感じますね~

私みたいな青空整備だと、この時期のちょっと暖かい日に半そででやれるのって幸せなんですよね♪

梅雨や真夏はやってられないですからね(汗


午後からは知り合いの売りたしなセローを現車確認&試乗をしに行って来ました。
元はとったゼイ!_f0159638_19372670.jpg
元はとったゼイ!_f0159638_19374052.jpg
元はとったゼイ!_f0159638_19375280.jpg
オレのセローよりきれい(汗


このセロー、なんと某ショップの元気のいいキャブ(京浜のPWK)が入ってます。
元はとったゼイ!_f0159638_19342492.jpg
元はとったゼイ!_f0159638_19343447.jpg

このキャブは前から興味があったんですが、なんせ高価(38000円也)なので憧れのキャブでした。

乗ってみた感想は・・・

コレ、いいですわ♪

セロー乗りのほとんどの人が見て見ぬふりをしてるセロー独自のモサ~っとした感じが消えてて、
シャキシャキ感が強くなって乗って楽しいです。

オレのセローのキャブとこっそり交換しちゃおうかとも思ったんですが、このセローの一大セールスポイントですので自粛しました(笑


まだお嫁入り先も正式に決まってないみたいなので、お山遊び用におひとついかが?
by semichan55 | 2010-04-25 19:42 | 二輪


<< こんなのもありました♪ 乗りっぱなし傾向 >>