予想は大ハズレ


以前行った雪中八溝山のときの、謎のエンジン不調の原因と読んでたガスコックのストレーナーへのゴミ類付着を排除すべく開けてみたら・・・

f0159638_18441654.jpg

なーんにも付いてませんでした(汗

一応、コックの中もばらして洗浄をしておきました。

まあ今のとこリザーブまで使わなければ不具合は無さそうなので、しばらくは現状で様子見でいきましょう♪

思わぬ発見は、外したタンクをはめようとフレームにまたがせ押し込むと、なかなかはまってくれません。
シリコンスプレーを吹き付けてなんとか入りましたが、どーやら数々の転倒による強打でタンクが変形してる模様(汗


さーて明日、あさってとサクッと仕事をやっつけて、土曜の深夜から北のほうに向かいまーす!

天気も良く気温も上がって最高の黄金週間っぽいですね♪

北のほうの方々、ヨロシクでーす!
[PR]
by semichan55 | 2010-04-29 18:58 | 二輪


<< 大人の遠足用に こんなのもありました♪ >>