黄金週間の〆はKB山♪


仙台からのお客様をおもてなしするために、二代目腰抜けさん(まち君)よりお声がけいただき、こどもの日の本日行ってまいりました♪


朝もやの中自宅をスタートして現地に着くと、すでに気温はかなり高く準備してるだけで汗が出るほどで、今年初のキャメルバック装着&ジャケット無しのジャージのみで走りました。
f0159638_21231966.jpg



「いっせいオイルタンク破損ヒル」で、通常は左に曲がりながらクリアするところを直登アタックで遊ぶちょっと逝っちゃってる方々(笑
f0159638_2141434.jpg
f0159638_21411537.jpg
f0159638_21412753.jpg
f0159638_21413835.jpg
f0159638_21415146.jpg
f0159638_2142711.jpg
f0159638_21422855.jpg
f0159638_21424253.jpg

失敗するとリカバリーが大変で、体力もかなり消耗します。

四名のアタックで、クリアできたのは初代腰抜けさんのみ。

あの初代でも3~4回チャレンジしてのクリアでした。


イトウさんの熱い走り!
気合いがみなぎってます♪
f0159638_21281512.jpg



ベースでのランチタイムのひとコマ。
f0159638_21263656.jpg

楽しいはずのランチタイムなのに叱られてるかのようになーんかみんなうなだれちゃって、午前中の激しさを物語ってますね(笑


午後は某林道の終点からの激落ち&登り。

さすがに重量級のフルサイズ二台は、登りのみエスケープ&初代代走でした。


最後はこちらも最近お約束になりつつある、二代目のマシントラブル(笑

すべてのメニューが終了してベースに戻ると、地面にポタポタとオイルが。
f0159638_21292445.jpg
f0159638_21293595.jpg
イトウさんのスペシャルフィンガーテク(はあと)

ここでもイトウさんのリアバックから出てきたエポキシパテで漏れを止めて事なきを得ました。


だいぶKB山も新規ルートが増えて甘口から激辛まで幅広くとり揃ってますので、ぜひまた遊びに行きましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2010-05-05 21:44 | 二輪


<< 後片付け&次の準備 南会津 Day2 >>