後片付け&次の準備


黄金週間で酷使した物の後片付け
f0159638_11392458.jpg

特に最終日に行ったKB山で、ずっと雨が降ってないでカラッカラなフラット林道で最後尾を走ったおかげで先行車の巻き上げる砂埃でまっ茶になった装備品の数々。


なまった身体のリフレッシュ&途中の道の駅で甘いもので疲れ解消
f0159638_11512988.jpg
f0159638_11514196.jpg
あんみつなんて食べたのいつぶりだろう?

この時期は空気もからっとしてて気持ちいいですよ~♪


来月の某イベントに向けて、ザックとシューズを物色しにアウトドア用品屋さんに行き、
さらに近くのホームセンターでお山遊びの必須アイテムなノコギリを購入♪
f0159638_11524750.jpg

バイクで山を走るときや山歩きでノコギリを使うのって、よく考えると普通じゃないですよね~(汗

私の周りでは皆さんお持ちで、お山遊びのエチケットとして持参してないと仲間はずれにされそうなので、慌てて購入してきました(笑

さーて、これからメシ食ってきったないバイクの掃除&メンテするかな~♪
f0159638_11531387.jpg
f0159638_1153261.jpg

どこも壊れてなければいいんだけど・・・(笑


洗車終了追記

リアブレーキペダルが曲がってた以外は無事でした♪
f0159638_19284911.jpg

あっ、「これできれいになったの?」って突っ込みはナシよ(汗
[PR]
by semichan55 | 2010-05-09 12:00 | お買い物


<< 来年は出ちゃうかい? 黄金週間の〆はKB山♪ >>