菓子現金問屋


先日、ザックとトレッキングシューズを物色しに行ったショッピングモール内にあった「二木の菓子」に立ち寄り、あまりの懐かしさに思わず箱買いしてしまいました♪
f0159638_21261758.jpg

40個入りで確か390円くらいでした。

一緒に50枚入りの極薄のせんべい(お祭りでよくあったソースせんべい)も買ってきて、
梅ジャムを塗って約35年ぶりに食べましたよ♪

なんて事ない駄菓子なんだけど、これが美味い!

しかしこの梅ジャム、当時(35年前)も確か10円だったから、それから一回も値上げしないで
やってるんですね~、えらい!

せんべいが無くなっちゃってジャムが残っちゃったので、またせんべい買いに行かなきゃ♪
[PR]
by semichan55 | 2010-05-13 21:28 | お買い物


<< お誕生日♪ 来年は出ちゃうかい? >>