人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、勝負してる?


子供の頃、パンツ履かないでジーパン履いてファスナーに挟んだことある男子は結構いると思うけど、「着ているのを忘れる・・・」は思わずその頃の痛い思い出がよみがえりそうですね~(笑

触った感じがかなり気持ち良かったので、試しに一枚買ってみました♪

最近、勝負してる?_f0159638_23392871.jpg

「ユニクロ シルキードライボクサーブリーフ(メッシュタイプ)」


バイクやチャリみたくお尻をいぢめる遊びだとちょっと薄すぎてプロテクション的にアレですが、
山歩きとかにはまさに「履いてない感じ」が良さそうですよね。

ここ一番のときに履く「勝負パンツ」として、我が家のパンツボックスの特等席に置いておこっと♪

あっ、ここでの勝負とは夜の勝負じゃないですからね~(汗

何やら知り合いの娘さん(中学生)も気品高い「せみぶろぐ」を見てくださってるそうなので、おやぢたちが大好きな「シモ」なコメントは、せみちゃんコメントチェッカーでバシバシ削除しちゃうから!(笑
by semichan55 | 2010-05-20 23:40 | お買い物


<< さあ何色を買ったでしょうか? やっぱり >>