さあ何色を買ったでしょうか?


今の携帯を使い始めて丸二年。


別に不具合があるとか飽きたわけじゃないんですが、皆さんご存知の携帯トラブルの定番なバッテリーが弱ってきて、満充電してもちょっと使うと一日もたなくなってきました。


ブログ用の画像も携帯で撮ったものを使ってるんですが、カメラの起動が遅いのと撮った画像の保存も遅く、先日知り合いの別機種で写真を撮る事があってその速さにビックリ!


バッテリーをリーズナブルに新品に交換してくれるシステムも何やらあるみたいですが、2010年の夏モデルが発売になるってことで会社単位で契約してる某携帯電話販売店の営業の方がサンプルをたくさん持参して来訪し、今日一日我が社で私を含め6台がまんまと契約、購入となりました。

f0159638_0331491.jpg

購入した後輩クンは営業の真面目そうなおにーちゃんに、「6台も契約したんだから、窓口のコと飲み会セッティングしてくださいよ~♪」とか言ってるし(汗


やっぱ女房と携帯は・・・(以下略 
[PR]
by semichan55 | 2010-05-22 00:34 | お買い物


<< 初レイクタウン 最近、勝負してる? >>