バイク履歴書の流れで


二十代の頃に乗ってたクルマの内装です。
f0159638_19464236.jpg

こんな田舎のスナックみたいな内装が当時はかっこいいと思ってたんだよな~(汗

停車時から発進するとオートでドアロックがかかったりするのも、変な優越感あったな~(笑




ついでに、人生最初に乗ったオフ車はこいつでしたよん♪

f0159638_19473442.jpg


カタログのハイスペックだけ見て新車で買ったはいいけど、生まれて初めて走った中津川林道ではハイパワー過ぎて曲げられない止められないでヒイヒイ言いながら走ってたのを思い出します。

これ以降ず~っと4ストばかり乗り続けてますが、最近フルサイズ2ストに興味アリ!
[PR]
by semichan55 | 2010-07-07 19:52 | 四輪


<< 二ヶ月ぶりのバイク 私のバイク履歴書 続編 >>