ある意味、ビンゴ!


朝から散々走って(押して)、最後に走った甲子林道のガレ場を終えて峠の広場で休んでると山菜取りのおじさんがどこからともなくやってきて、「おめーらどっから来たんだ~?」と一般の方からバイク乗りへの質問ではかなり定番な問いに答えようとしたら、おじさんがあることを発見し一同感動♪

f0159638_19513573.jpg
(画像はアベッちさんに頂きました、アザス♪)

7台のバイクのナンバーが、一台もかぶってないのって凄くないっすか?

しかも、誰も気が付いてなかったのを通りすがりのおじさんが瞬時に気づくなんて、ちょっとビックリでした。


あっ、緑色のバイクは千葉に住んでるのに味噌煮込みうどんナンバーなんだよな~(笑
[PR]
by semichan55 | 2010-07-15 19:54 | 二輪


<< 登山部隊発進! 美味しいよ~♪ >>