懐かしい香りがグー♪


毎日暑い日が続いてますが、まだまだ続きますよ~!

栄養と水分、睡眠をたっぷりとって乗り切りましょう♪


先日ふと気が付いたんですが、膝や肘の裏に軽いあせもが発症。

まあまだ薬を塗るほどでもないかなと思い、こんなのを久しぶりに買ってきました。

f0159638_18453052.jpg


風呂上りにパタパタやったら、これがなかなかいい感じ♪

サラッとした感じもいいんですが、何ともいえない懐かしい匂いがいいんです。


我が家では夏の香りの定番といえば今までは「キンカン」だったのですが、
これからはコイツになりそうです♪


さらに、この前のシルクバレーで久しぶりに使ってるのを見た「金鳥蚊取り線香」も夏の香りの定番でいいですよね。


今年の夏のアウトドアには、「キンカン」「蚊取り線香」「シッカロール」を随時持参するので、
ご利用希望の方がいましたら遠慮なく言ってください。


キンカンとシッカロールは優しくぬりぬりしてあげますよん♪(笑
[PR]
by semichan55 | 2010-07-21 18:49 | お買い物


<< 一部で流行ってるみたいっすね 登山部隊発進! >>