さすがに月曜日なのでアレですが


なんか久しぶりにがっつり飲みたい気分ですね~


f0159638_2114227.jpg
f0159638_21141346.jpg
(イメージ画像)


良かれと思ってしたことが思いっきり裏目に出てしまったり、

手応えアリかと思ったらそーでもなかったりみたいな。



さーて気持ち切り替えて、今週末は地元手賀沼の花火大会です♪

関東近郊でもかなり大規模な花火大会で、今年は花火が終わったら近所のキャンプ場にお泊りで二次会込みで挑みます。

花火を見ながら気の合う仲間とくだらない話をしながら、冷たいビールに枝豆や唐揚げはやっぱ最高ですね~♪


さあ夏はまだまだ続きます。


昨日は久しぶりに自宅にて過ごし、車検で装着されたステップワゴンのセカンドシートを外してトランポ化をして来週からの出撃に備えます。


お盆休みは竹の確保かな~?(謎
[PR]
by semichan55 | 2010-08-02 21:16 |


<< こーゆーのをサクっと作れると ハイブリッドがなんぼのもんじゃい! >>