手賀沼花火大会&キャンプ


昨夜は我が町で行われた花火大会に行って来ました♪

各方面にお声がけをし、参加者は夕方に一度キャンプ場に集合し設営。

そこからチャリで花火見学ポイントに。

去年不景気のあおりを受けて大会初の中止だったせいもあってか今年の人手はかなりのもんで、
いつもの場所より少し後方からの見学でしたが、やっぱ夏は花火ですね~♪

f0159638_16143816.jpg
f0159638_16144985.jpg
花火が始まる前にすでに終了しちゃってる人も(笑

f0159638_1615143.jpg
シウマイといえばやっぱり「崎陽軒」ですよね~♪

f0159638_16151712.jpg
f0159638_16153766.jpg

f0159638_16163761.jpg
f0159638_16165254.jpg



花火が終わってキャンプ場に戻ると、言うまでもなくプシュっとおっ始まります。

蒸し暑いのを覚悟していたのですが、昼間の暑さがうそのように涼しく虫もまったくいなく快適な
キャンプでした。

f0159638_161725100.jpg
f0159638_16174068.jpg


あまりの気持ちよさに、テントに入らず外にコット置いて寝る人も(笑

設営中、花火見学中、キャンプ場で消費したビールの量たるや、そりゃ壮絶な数でしたよ(汗


来年ももちろん見に行く予定なので御用とお急ぎで無い皆さん、ぜひおいでください♪
[PR]
by semichan55 | 2010-08-08 16:36 |


<< 最初で最後になっちゃいましたが・・・ こーゆーのをサクっと作れると >>