いつの間にかやられてた


お盆休みに過ごしたシルクバレーキャンプ場で、初めてやられました。

そうです、にっくきブヨ(ブユ)のやつに刺されてしまいました。

よくやられた人の話は聞いてましたが私は今まで一度もなく、今回もだいじょぶだったと思ってた帰り道、左足の甲がみるみる腫れてきて帰宅する頃にはクロックスでもきついくらいまでにパンパン。

そんなときに、以前刺されたことのある「ブヨにーさん」ことまっちゃんに聞いたところ、これをお勧めされました。

f0159638_22315485.jpg


この液をガーゼにしみ込ませて患部に貼ると、腫れがひくみたいです。

なんせ靴が履けないのが辛いので、これでおとなしく腫れがひいてくれることを願います♪

次からはしっかりブヨ対策しないとですね。

皆さんもお気をつけあれ~!
[PR]
by semichan55 | 2010-08-17 22:35 | お買い物


<< 偶然みんな涼しそうな動画 まったりしてきましたよ~♪ >>