人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払っちゃう~!?


前から気になってた近所の焼肉屋さん。


小さな個人経営のお店なんですが、この手のお店ってちょっと入りづらかったりしますが、
あまりの暑さと「生ビール冷えてます」の看板に吸い込まれるように入店。


入ってみたら、家族連れのお客さんが多く価格も普通でひと安心♪


やっぱ冷えた生ビールにカルビやホルモンは素敵すぎますね。
暑気払っちゃう~!?_f0159638_21405280.jpg
暑気払っちゃう~!?_f0159638_2141669.jpg
チェーン店と違い、地元に根付いたお店はやっぱ味で勝負してる感じで、とても美味しかったです♪


すっかり食べすぎ飲みすぎな今朝は、久しぶりに絵に描いたような二日酔い(汗

暑気払っちゃう~!?_f0159638_2141362.jpg

アルケシクールを液キャベで流し込む有様でしたが、昼前には回復し友達のガレージにバイクのメンテに行ってきました。


ガレージの模様はのちほど!(セクシーなポロリもあるよ(笑))
暑気払っちゃう~!?_f0159638_21454751.jpg

by semichan55 | 2010-08-22 21:47 | 食べ物


<< 真夏のタイヤ交換は過酷っす 偶然みんな涼しそうな動画 >>